おすすめの事

お世話になっております。

4年マネージャーの池田麻友です。

 

今日は普段自分がやっているおすすめのことを紹介します。

 

1つ目は、規則正しい生活を送ることです。

特に最近は家の中にいる日が多いので、リズムが乱れてしまうことが多いと思います。

私は普段から割と早めに寝るタイプではあるのですが、予定がないと朝は寝てしまうことが多いです。ですが、やっぱり早起きは三文の徳というように朝早く起きるだけでいろんなことができますのでとてもおすすめです。また、普段の生活が始まった時に体がついていけるか怖いので、朝は絶対に目覚ましをセットして起きるようにしています。ですが朝早く起きるとその分お昼に眠たくなってしまうことがあるのでそこは注意しなければなりません。

 

2つ目は、湯船につかることです。湯船につかると、体の老廃物が出ていったり体があったまり、健康にもお肌にも良さそうなので必ず入っています。

夜も眠りやすくなると思います。

本当は毎日でも温泉に入りたいですが無理なので、入浴剤を入れて温泉気分を味わったりします。

 

3つ目は部屋の掃除をすることです。本当に皆言っていますが私も言います。笑

これは普段はあまりできていなかったのですが自粛期間中にしてみました。

実家ではお母さんと一緒に掃除をしました。するとなくしていたらしい宝くじを見つけて、調べてみるとなんと1万円あたっていたという奇跡が起こりました!

掃除をすると気持ち良いだけではなく、思いがけない物に出会えるのだなと実感しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今日の写真は春練中のとある1日です。写真に写っている子は誰かわかりますか?笑

 

正解は3マネのMくちゃんです。

サングラスはくらふじのお高いサングラスです。

私も借りてつけてみましたがやっぱり見やすくていいですね!

2代目サングラスも壊してしまったので私も夏に向けてサングラスを買いたいと思います!