ラブコール

 

 

おはようございます!

いつもお世話になり、ありがとうございます。

九州大学ヨット部3年の井手です。

 

さて突然ですが、今日は凄く嬉しい日なので、前々からブログの内容を決めていました。

 

今日6月9日は、世間的には「ロックの日」とされているようですが、実は私の愛してやまない同期マネージャーの誕生日なんです!しかも2人!

 

里砂、ばた、お誕生日おめでとうー!!!!

 

 

勝手に他己紹介を始めますね(笑)

 

 

里砂=コスメ大好き、ゲーム大好き!

 

里砂はすっごく女の子らしくて、髪の毛ツヤツヤで、肌は白玉みたいに綺麗だし、おしゃれだし、品のあるお姉さん感があります。

けれど男子顔負けで物騒なゲームが好きで、すぐ家に引きこもります。大人っぽいと思いきや意外とあどけなさもあって、ギャップはお手の物。最強です。

 

また、学校をサボりそうになる私をきちんと叱ってくれ、私のムダ話にいつも付き合ってくれて、いつでも一緒にいてくれて本当に頭が上がりません。お母さんみたいです。

 

学科も一緒なので、私の大学生活全ての思い出に里砂がいます。

いつもありがとう。

 

 

ばた=アイドル大好き、後輩大好き!

 

面白いことも好きで、誰からも人気のある彼女の周りには常に笑い声が絶えません。

ツンツンしてると思いきや、実は寂しがり屋で、抱きつくとごく稀に抱きつき返してくれる時があるんです。小動物みたいで可愛すぎます。

 

また、何をするにも責任感が強くて、仕事も早くて、でも凄く謙虚な頼れる女の子です。彼女の働く姿を見るたび尊敬の念がとまりません。

 

ばたとは変な気を使わずにずっと一緒にいれるので、これまた思い出がたくさんあります。

いつもありがとう。

 

2人の魅力は本当に書ききれないんですが、この2人に限らず私の同期マネージャーは7人全員が私の自慢の仲間で味方で友達です。

 

すぐ暴走する私をとめてくれ、すぐ泣く私を慰めてくれ、すぐ悩む私にいっぱいアドバイスをくれます。一緒に色んなことをやってくれて、もう大好きなんてもんじゃありません。心も体も支えられまくってます。本当にいつもありがとう。

 

思い返せば色んな辛いことがありましたが、皆がいてくれたからここまで頑張って来れました。

自分にはもったいないくらい、こんなに素敵すぎる7人と一緒に部活に入って、マネージャーができて本当に良かったです。

 

取り留めのない文章になり申し訳ありません。

私のラブコール、皆に届いたでしょうか(笑)

 

早く皆でまたお誕生日会もやりたいね!

里砂もばたも、素敵な1年を過ごしてください。

 

 

写真は、この間久しぶりに同期マネージャー会をオンラインでした時の写真です。

新歓が忙しくて、すっかり開催するのを忘れていましたが、楽しくて4時間半あっという間でした。

 

皆いい顔してますね。

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

失礼いたします。