やっぱり会うのが一番

 

 

こんにちは!

4年の市川です。

 

最近は、気温が30℃を超えるような日も出てきて、もう夏が迫っているなと危機感を感じています。

日中、外に出ただけで汗が出てくるので、なかなか家から出たくなくなります(笑)

日中にランニングする人は、熱中症にならないよう十分気をつけてください!

 

さて、この自粛期間中、人と話すのはオンライン上という方が多かったと思います。

私もミーティングやトレーニングなど、オンライン上で人と話すことが今も多いです。

しかし、最近では少し人と対面で会う機会も出てきて、やはり人と会って話すのが一番楽しいなと実感しました。

 

オンラインでの会話は、顔や表情も見れてとてもいいのですが、話の間や切り出し方が少し難しいような気がします。

一方で、対面だと同じ空間を共有でき、その場の雰囲気や熱量が感じ取りやすく、話すテンポも程よくできます。

 

この前、同期とごはんに行った時は、久しぶり会ったこともあり、話が弾んで気づいたら4時間ほど経っていました(笑)

お互いの近況報告ぐらいしか話していないのですが、、

 

コロナが収束して、普段通り部活のみんなと会える日が待ち遠しいです!

みんなと会って、たわいもない話をして、ケラケラ笑って、今日も楽しい1日だったなと思える日が早く戻ってきますように。

 

写真のフォルダを漁っていたら、楽しそうな写真を発見したので載せておきます!

懐かしい、、、、笑

 

※この写真は2018年に撮影したものです。