エールブログ

お世話になっております。

4年マネージャーの池田麻友です。

 

皆さんもご存知の通り、コロナでいろんな大会がなくなってしまいました。

大会主催を考えてくださっていた人にとっても苦渋の決断だったと思います。

今日は無くなってしまった大会の中で女子インについてお話ししたいと思います。

 

女子インは私も2マネの時に行ったことがあり思い入れのある大会の一つです。

しかし何よりも女子選手にとって特別な大会だったと思います。

 

自分の実力を知ることはもちろん、全国で一緒に頑張っている数少ない女子選手と交流できる貴重な機会でもあります。

 

そんな中での女子イン中止は本当に残念です。

ですがこればかりは仕方がないので、これからの大会で実力を発揮してほしいと思います。

 

一時期に比べると、4人という少ない人数の中、女子選手は男子選手に負けずに頑張っています。

時には男子選手からのセクハラに耐え(笑)、きつい練習にも負けじと立ち向かっていく女子選手には頭が上がらないです。本当に。

 

マネージャーが思うよりも大変なことが多々あると思うけれど、頑張りを見ている人はいっぱいいるのでこれからも頑張ってほしいと思います!

 

ムードメーカーで話しているといつの間にか元気をもらえる緋那。

少々抜けているところもあるけれど(笑)、謙虚で頑張り屋な諒花。

部員はもちろんのこと、周りの人全員を虜にする可愛いゆり奈。

元気いっぱいで、見ているだけでも笑顔をもらえる彩香。

 

以上4人の女子選手にエールを送るブログでした!(もちろん男子選手もがんばれ!)