ただの近況報告です。

 

こんにちは。高橋です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は元気に過ごしています。

 

この一週間は全体練習が始まったと思ったら活動が禁止になり、全く気持ちが追いつきません。夢だと言われても納得するような、波乱万丈とはこういう時に使うんですね。勉強になります。

 

最近はちょっとしたいいこともありました。

大学院入試のためにこの前まで英語の試験を何回か受けていたのですが、最後の一回で目標点数を突破することができました!

久しぶりに目標を立てて、それに向けて努力して達成するという経験をしました。そんなに高い目標ではなかったのですが、思った以上に嬉しく達成感を感じました。

ただ一つ心残りなのはスコアシートの写真の目がすごく腫れているのです。この前まで患っていたものもらいがピークくらいの頃でした。カッコいい顔が台無しです...。(?)

 

もう一つ調子の良いことがあります。横浜ベイスターズです。

また始まったと思った方、この辺で上にスワイプしていただいて構いません。

最近は本当に調子が良くて、僕の睡眠の質も絶好調なわけですが、今日は1人選手を紹介します。

 

佐野恵太選手です。

 

野球をあまり知らない方も「横浜DeNAの佐野」これだけ覚えて帰ってください。その辺の野球トークに混ざれます。

 

今年のベイスターズのキャプテンで4番を打っているのですが、あまりに知名度が低いので紹介させていただきます。

8/6終了時点で、今年覚醒と言われたあの広島の堂林選手を抑えて堂々の打率1位を記録しています。

去年まではレギュラーですらなかったのですが、監督の起用に応え見事結果を残しています。正直なところここまで活躍するとは思っていませんでした。

僕も佐野選手のような周りの期待以上の活躍ができるような選手になりたいと思う毎日です。

 

またしてもなんのブログかわからなくなってきましたのでこの辺で失礼いたします。

 

皆様どうかお身体には気をつけてお過ごし下さい。

 

写真はベイスターズのキャプテンで4番、佐野恵太選手です。僕の方がイケメンだと思う人はいいね👍彼の方がイケメンだと思う人はハート♥️でお願いします。