自粛再び

こんにちは。

2年470の上野です。

 

久しぶりにヨットに乗って、楽しいな〜なんて思っていたのも束の間、またまた部活ができなくなってしまいました。しかし、今回の自粛期間はなぜか前回の自粛期間よりも気分は沈んでいません。それは何故なのかを話したいと思います。

 

主な理由は、前回の自粛期間のリベンジができると思っているからです。前回の自粛期間で、何をやったか?と聞かれてもすぐには答えが出てきません。何もやってない訳ではないのですが、どれも中途半端だった気がします。そこで、今回の自粛期間では、もっとトレーニングで追い込んで、もっと勉強して、もっとアルバイトして、もっとバイオリンの練習をして、自粛が終わった後に先ほどの質問に即答できるようにしたいです。

 

もう1つの理由は、少しの間の練習で新たにできないことが見つかって、それを克服する(方法を考える)時間ができたからです。また部活動ができるようになった時に、さらに成長して、レース練や上下で先輩に勝てるように頑張ります!

 

 

写真は、僕の牧場で絞った牛乳が入っている飲むヨーグルトです。少し高いですが、本当に美味しいので飲んでみてください!