8月27日 練習報告

こんばんは。

2年スナイプ の奥田です。

 

本日の練習報告をさせていただきます。

 

今日は午前に上下回航、合同スタ練、午後はセーリング とストラテジーレースを行いました。福岡大学と一緒に練習したため、艇数も多くとても良い練習になりました。

 

また、本日は内藤先輩(H31年卒)、宮田先輩(H31年卒)より海上にてご指導いただきました。誠にありがとうございました。

 

今日から夏練の全体練習が始まりました。暑いですが、残り約1カ月間の夏練を頑張りたいと思います。

 

今日から夏練習が始まりましたが、この夏練習のスタ練やレース練などでいろんな経験を積んでいきたいと思ってます。

 

今年に入って、新人戦や西日本インカレなど多くの公式戦がコロナの影響で中止になり、艇数の多いレースがまだ経験できてません。僕たちのペアは2年ペアなので、不安も大きいです。

 

最近の練習では、他大学などの船も混ざった練習をしているので、九大だけの練習よりも本番のレースに近いような環境で練習できています。

 

10月初めにある九州インカレ個人戦に向けて、1日1日の1レース1レースを大事にして夏練習に取り組みたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

失礼致します。