練習安全部メンバー

お世話になっております。

4年マネージャーの池田麻友です。

 

今日は待ちに待った部署メンバーの紹介をしたいと思います!

いつしようかとわくわくしていましたが、新入生も入ってくれた今が絶好のチャンスだと思い今回のブログでついに書くことに決めました!

 

まずは1人目、2マネの遥です。

遥と話すと元気になれます。

2人で話しているといつのまにか爆笑していることが多い気がします。笑

たぶんもう部員は皆お気づきだと思いますが、少々おバカなところがあってそこもまたかわいいです。笑

そんな遥は思いやりがあり、人の気持ちを考えれる優しいところが素敵だなと思います。

遥の存在で頑張ろうと思えた部員は多いと思います。これからも明るくて優しい人柄で、部員に寄り添ってあげるような存在でいてほしいです!

 

次は、3マネの美彩です。

本当にしっかり者です。

美彩の言っていることは、大概いやもう100%合っています。笑

料理がうまく家庭的で、部活も勉強も(「勉強も」というところがヨット部ではかなりレアです笑)両立して頑張っているところが素敵です。

周りに流されることなく真っ直ぐで純粋な心を持ち、冷静な判断ができる美彩。

そんな美彩には、これからも個性豊かな3年生を正しい道に導いてくれる存在でいてほしいと思います!笑

 

最後は、3マネのレナです。

何人の部員が彼女から癒しをもらっていることでしょうか!

ふわふわした雰囲気、かわいい外見と中身、天然な発言に誰もが笑顔になります。

想像力豊かで、部署内ではいろんなアイデアを出してくれます。

心優しくて気遣いのできるレナはまさにマネージャーの鑑です。

これからも、部員全員の疲れが吹っ飛ぶような笑顔の素敵な存在でいて欲しいと思います!

 

以上3人の練習安全部メンバーの紹介でした!

 

部署の仕事においてもそれ以外においても、後輩マネには本当にいつも助けられてばかりです。

本当なら、全部署のメンバー紹介をしたかったのですがそれをするとあまりにも長文になりすぎるので断念しました...。

が、本当に一人一人の存在が大切で、いとおしくて、頼りになる存在ということを忘れないで欲しいです。

いつもありがとう!

 

写真は去年の冬に、練習安全部でミーティング兼夜ご飯を食べに行った時の写真です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは失礼します。