9月26日 練習報告

こんばんは。

2年スナイプの下川です。

 

本日の練習報告をさせて頂きます。

今日は470、スナイプ共に午前は上下回航・タクティクスレース、午後はセーリング・タクティクスレースを行いました。  

昨日や前タームに引き続き、強風のコンディションの中で、スタートやスピード等大会に向けて完成度を高めていくことが出来たと思います。ハーバーにお越しいただき、 

また、本日は岡部会長(S57年卒)、平畑監督(S1年卒) がハーバーにお越しくださりました。貴重なお時間を作っていただき、誠にありがとうございました。

 

個戦まであと1週間になりました。

今年はコロナの関係でこれまでの大会が中止となってしまった為、自分にとって初めての公式レースになります。

 

夏練も残り3日間となりましたが、ペアと最後まで成長し続けて、個戦に挑もうと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

それでは、失礼致します。