九州470、スナイプ 2日目

こんばんは。

2年スナイプの下川です。

 

今日は2020年度九州470級/スナイプ級ヨット選手権大会 2日目でした。7~10knotほどの風の中、両クラスともに3レースを消化しました。

 

 

僕は、今日選手としてレースに参加させて頂きました。

公式のレースはこれが2回目で、九イン個戦の反省を活かすことが目標でした。

部内レースや九イン個戦では、なかなか前を走ることが出来ず、もどかしい思いをしてきたのですが、今回のレースでは1度ではありましたが、いい景色を見ることができ、前回に比べて成長が実感できていいレースになりました。

 

この代で参加するレースはこれが最後になりましたが、次以降のレースに向けてまた再びここから準備して参ります。

 

まずは、全日本個人戦です。

乗り換えではありますが、初の全国の舞台です!

このレースに万全の体制で挑めるよう、練習頑張っていきます!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。