10月31日 大会報告

 

全日本インカレ前入り4日目のご報告を致します。

 

本日は午前のみ海上練習を行いました。4〜10knotの風の中でセーリング練習と他大学との合同レースに参加させていただきました。

午後からは艇の整備とミーティングを行い、レース前の最終確認を行いました。

 

夜には小戸メンバーと和歌山メンバーでオンラインミーティングを行い、部員全員で顔を合わせ、インカレに向けて士気を高めることができました。また、多くの先輩方から温かいメッセージをお寄せいただき、大変励みとなっております。心より感謝致します。

 

以下、3年井手沙緒里より全日本インカレに向けてのブログです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になっております。

3年の井手沙緒里です。

 

私たちは1年前、西宮の地で全員でリベンジを誓いました。思えばあの時は、このような形でインカレを迎えることになるとは想像もしなかったです。

 

いわずもがな、前例のないことしか起こらなかったこの1年間は、本当に沢山の苦労がありました。本当にしんどい思いをしながら、それでも全員で前を向こうと、もがいて、もがいて、もがき続けてきたと思います。

 

確かに苦しかったのは間違い無いのですが、その中で私たちは本当に沢山の繋がりに支えられていることも実感することができました。

 

レギュラー選手、サポートメンバー、OBの先輩方、保護者の方々、そして応援してくださる方々。立場や場所は違えど、皆の思いは間違いなく「ひとつ」です。

 

泣いても笑っても最後のインカレ。

どうせなら、皆で笑って終わりたいです。

 

今までの自分達を信じて、一丸となって戦ってきます!!

どうか最後まで、温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日からいよいよレース本番です。

この日まで準備してきたことを信じ、和歌山メンバー、小戸のサポートメンバー、そして全国各地にいらっしゃる先輩方と心をひとつに戦いたいと思います。

 

温かいご声援の程、宜しくお願い致します。