11月23日 練習報告

 

こんにちは。本日の練習報告を致します。

 

今日は午前中は風が強かったため陸でトレーニングをしました。その後出艇し、4〜8knotほどの風の中、 470、スナイプともにタック、ジャイブ練習を行いました。

午後は風が落ちたため新2年生の指導を中心に、スナイプは上下回航、470はタックジャイブ練習を行いました。この3日間を通し、新2年生をはじめとしチーム全体のレベルアップをすることができました。

 

また、本日は高橋先輩(R3年卒予定)に海上にて御指導いただきました。誠にありがとうございました。

 

以上で練習報告を終わります。

 

失礼致します。