新4年挨拶ブログ 森ゆり奈

こんにちは!

九州大学ヨット部新4年の森ゆり奈です。

 

私の今年1年間の目標は『強くなる』です。

11月のインカレで先輩方が引退されました。最高学年となった今、自分はこの3年間、様々な場面で先輩方に頼り、甘えて活動していたんだなと改めて気づかされました。

今年は自分でしっかりと考え、成長できる1年間にしたいと思います。自分に厳しく、強い女性になれるようにがんばります。

部の目標である日本一、470クラスの目標であるメダル獲得に貢献することはもちろんのこと、女子インで後輩の花木彩香と一緒に入賞することを目標に今年1年がんばります。

 

4年生としては、常に部のこと、部員のことを考え続けます。私は役職がなく、練習や部運営に直接関わることはありません。だからこそ部をよりよくしていくために、気になったことは意見していこうと思います。また、これからもBOX係はもちろんのこと、船具室の片付けやレスキューの整備など、自分にできる部のためになることを見つけてやっていきたいと思います。

 

今年も1年よろしくお願いします!!

 

失礼致します。