今年の帰省

 

こんにちは!

新4年の藏藤です。

 

ついに昨日で玄海の封書詰まで終わりました!

あとは発送だけですが、気を抜かずやっていこうと思います。

また、玄海の編集にあたって沢山の方に協力していただきました。この場を借りてではありますが、ありがとうございました。

 

さて、話は変わりますがみなさん今年の年末はどう過ごされますか?

こんなご時世なので、帰省しない人もいるのだと思います。聞いた話だと家族に帰ってくるなと言われたという人もいるみたいですが…笑

自分はそんなことも一応言われることもなく、今年も帰省するつもりです。ヨット部に入っていると忙しくて、帰省は年に一度なので、家族に会えるのは楽しみです笑

毎年このように帰るのですが、実家での過ごし方を思い返せば夜更かしをして、昼近くまで寝るというだらしない生活ばかり送っていた気がします…

今年こそはこんな生活から脱却したいと思います!そして、家事の手伝い、親への感謝をなんとか伝えられるようしていきたいです!コロナで自粛の時期もあり、家族の協力なしではとてもやっていけないとしみじみ感じました。日頃はあまり連絡もしていないので、帰った時くらい家族に返していければと思います。

がんばります!笑

 

前回のブログで体重を増やすということを言ってましたが、ここで今何キロか報告します。

現在、62.5kgです。

目標は70kgなのでがんばります!

 

以上、僕の年内最後のブログでした。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

みなさん良いお年を!

 

写真は今1番欲しいモノです

サンタさん来ないかなぁ笑