メリークリスマス!

お世話になっております。

4年スナイプクルーの酒井です。

 

メリークリスマス!

世の中はクリスマスですね。

僕はといえばサンタの様に玄海の発送の手伝いをしています。

 

今年の残すところ6日になりました。

皆さんはどんな1年をすごしましたか?

良い機会なので僕も1年を振り返ってみたいと思います。

 

部活面では今年は多くの大会がなくなったり、練習できない日々が続いたことで不安になることが多かったです。ですか4年生の方々の試行錯誤のおかげでそんな日々でも着実に成長することができたと思います。

今年もイレギュラーな事が多くなるかとは思いますが最上級生の僕達が部全体を引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います。

 

私生活では危ぶまれていた留年をなんとか回避することができました。留年したら部活を継続することが困難だったため非常に安心しました、、

今年もなんとか進級できそうなので自分を褒めてやりたい気分です。

 

来年は勝負の年になると思います。

来年こそ部活も勉強も両立させる、そんな欲張りな1年にしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

写真は12月25日の朝に玄海を配達するヨット部のサンタ達です。

 

失礼します。