チョウチンアンコウ釣れたよ♪

こんにちは。

4年470スキッパーの森ゆり奈です。

 

私は実家に帰省し、新しい趣味を見つけました。それは釣りです!!姉に影響され、始めました。毎日3時間ほどやっています。大きい魚が釣れた時はとてもうれしいです。

大きい魚を釣るためには、頑丈な釣竿を作らなければなりません。少し前まではしょぼい釣竿を使っていましたが、最近頑丈な釣竿を作れるようになり、たくさん魚を釣れるようになりました。

 

みなさん、お気づきかとは思いますが、あつまれどうぶつの森での釣の話です!(ゲームで釣りをしています。)

 

ここからヨットにつなげます!笑

釣りをするのには釣竿が欠かせないように、ヨットをするためにはヨットが欠かせません。頑丈な釣竿を作ればたくさん魚が釣れるように、整備をたくさんすればヨットは速くなります。乗りやすくなるので、動作もきれいに決まります。

 

年末にペアの大西と一緒に整備箇所を洗い出しました。たくさんでてきました…。なので、このオフ期間でしっかりと整備したいと思います。これから新人戦もあるし、気持ちよく、たくさん練習できるようにがんばります。

 

ヨットだけでなくレスキュー艇や備品など物を大切にする気持ちを今年も忘れず、活動していきます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

失礼致します。