虹プロ!

こんにちは

佐藤拓海です!

 

爆弾低気圧が日本に上陸し各地で大雪になっているようですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

自分はこの年末年始実家の滋賀県に帰っていました。その間何をしていたかと言うと濱田も書いていましたがくっちゃね、くっちゃねひどいものでした。きっと年末年始ぐらい神様も許してくれるはず!!

 

この間ハマったのが虹プロです!いや〜ハマることわかっていたので見ないようにしていたのですが、困ったことにこの間は余るほど時間があり、ついに手をつけてしまいました

もう、一生Niziuが頭の中で流れてます!

困ったものです

 

彼女たちの素直さ、友情、努力、j.y.parkの言葉、もうめちゃめちゃ心打たれました。

 

今年がんばろって言う気持ちになりました

ほんと頑張ってる人はキラキラしてるしカッコいいです。

 

自分もキラキラしたいな

がんばります

 

話は変わりますが、関東で緊急事態宣言が出されました。福岡市でも何かしら対策が始まるのも時間の問題だと思います。

実家に帰って感じましたが、やっぱり大学生は自覚が少ないです。

もちろん最後の大学生活だし、最後の部活、今この時は一生返ってきませんが一番大切なのは命です!!

 

みんなでもう一度気を引き締めましょう!!

写真は滋賀の空です!

あまりに快晴だったのでとってしまいました!

また帰ってくるね〜

以上です