ペア紹介

 

こんにちは

4年470の野妻です。

 

僕はいま、2年クルーの王 芸衡とペアを組んでいます。新チームが始まってから今まで一緒に頑張ってきました。今日はそんな僕のペアを紹介しようと思います。

 

まず名前から分かるかもしれませんが、彼は中国からの留学生です。最初は言葉の面で大丈夫か不安でしたが、日本語も上手で、問題ないと感じでいます。むしろ彼の練習への姿勢には感心させられてばかりです。

疑問に思ったことはその場で解決、理解しようと沢山質問をしてくれます。どんな小さいことも何故そうなのか質問してきます。

また、根性もあります。

強風でもへこたれずに頑張っていました。重いジブシートも吠えながら引いていました(笑)

フィジカル・知識はまだまだなので、一緒に頑張って行けたらと思います。

彼は陸ではとても優しくてニコニコしているので、彼がなにか失敗しても叱りにくくて大変です(笑) また、色々経験してみたいと、ナンパに挑戦するなど面白い一面もあります。

 

今年の新2年生は入部して間もなく470・スナイプに乗り始め、ハードな練習にも食らい付いています。人数は少ないですがガッツがあり、期待値は大です。

 

今はヨットに乗ることもできず、ひたすらトレーニングときつい時期ではありますが、みんなで乗り越えて、勢いよく春練習を開始できたらと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

失礼いたします。