ホームページ

おはようございます

 

九州大学ヨット部四年の佐藤拓海です!

 

自分は塾でバイトをしています。

高3の子を何人か担当しているのですが、最近はどんどん顔に疲れが出てきて受験生だなと懐かしい気持ちになっています。

3年前の今頃は自分も朝から晩までただひたすらに勉強をしていました。ただ、その中でも自分が息抜きで見ていたのが九大ヨット部のホームページです。

 

「こんな成績なんだ」

「部員の皆さんはこんなこと考えているんだ」

「こんな顔なんだ」

 

今の高3がこんなこと考えているかと思うと、部員紹介の写真を撮り直したいですね笑

 

歴代の成績が残っているこのホームページに、今後も沢山の後輩が見るであろうこのホームページに94代が、輝いた成績を残します。

 

そのために今は準備期間です。

コロナが明けスタートダッシュが決められるようミーティングにミーティングを重ね、体をつくりあげます。

 

頑張ります

 

また、今のの九大ヨット部ホームページは、広報部が管理しています。

常に更新されているので是非皆さん一度ご覧になってください。

見てて楽しくなること、熱くなることが沢山あるはずです!!