テスト期間

 

こんにちは

4年選手の酒井です。

テスト週間に入りやらないといけないことは山ほどあるのですが暇という矛盾した気持ちで過ごしています。といってもテストが明日に控えているのでやらざるを得ないんですが。

テストの前日に何時間も勉強するたびにこれを1週間前から分けてやっていれば一日1時間程度で済んだのかと反省を続けてはや3年が経ちましたが未だ改善は見られません。今度こそ反省してこの間蔵藤が書いたような計画的な日々を過ごしていきたいとおもいます。僕の理想の1日はこんな感じです。

朝7時 起床、朝ごはん、

8時〜10時 授業or課題

10時〜12時 授業or課題

12時〜13時 昼ごはん

13時〜15時 授業or課題

15時〜17時 授業or課題

17時〜19時トレーニング、風呂

19時〜21時apex

21時〜22時TOEIC勉強

23時〜就寝

 

ちなみに先日この計画を立てた翌日は11時に起きご飯を食べたあとトレーニングをして19時〜22時までapexをして寝ました。なかなか計画とはうまくいかないものですね。次こそはこの計画を成功させたいと思います。

 

 

テスト期間とはいえトレーニングを控えさせてくれないのがヨット部です。正月に増えた体重は74キロから68まで落ちました。短期間の増減幅が大きすぎて内臓への負担が気になりますが、来るべき春練に備えて体力強化に努めていきたいと思います。失礼します。

 

 

写真は試験前日の戦友との戦いの記録です。

三人寄れば文殊の知恵と言いますが文殊はGoogle先生でした。