2月17日 練習報告

こんにちは!

新3年選手の花木です。

 

本日の練習報告を致します。

本日もオンラインでの活動を行いました。ペナルティ解消のための回転やメインセールのトリム、タッキングのタイミングについての座学を行い、トレーニングでは主に腹筋を鍛えました。その後、整備の座学を行い、クラス別をしました。今まで1人でのトレーニングではそこまで自分を追い込めていなかったので、春練3日目にして全身筋肉痛で、フィジカル不足を実感しました。

 

2021年私の初ブログということで、本日のブログのテーマは"2021年の目標"です。

今年は就職活動を頑張りたいと思ってます!私は就きたい職があり、芸術工学部に進学しました。しかし、今まではもう目標地点は決まってるから時期が来たら頑張ろーっと思い、何もしてきませんでした。最近、知り合いにやりたいことが決まってても何も行動してなかったら何も決まってないけど行動してる人にすでに負けてるよと言われて、確かにその通りだと納得させられました。学科の友達も夢に向かって自分の伸ばしたい分野を追求してる人がたくさんいます。私も負けてられないなと感じました。そこで、やっと私は目標地点にたどり着くために、まず情報収集をし始めました。めんどくさいなと思うこともたくさんありますが、自分のやりたいことができるように頑張りたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

失礼致します。