2月25日 練習報告

こんばんは

3年スナイプの奥田です。

 

本日の練習報告をさせていただきます。

 

今日も、オンラインでスタート、ボートスピードについての座学をした後、トレーニング、これからのトレーニングプラン、クラス別ミーティングを行いました。

インカレまでのトレーニングプランでは、選手が増量、維持などによって必要なカロリーや練習日の1日の食事の例などを知ることができて、とても勉強になりました。

 

緊急事態宣言解除も早まりそうで、そろそろ海上練習できそうなので、それに向けてあと少しオンラインでの活動を頑張りたいと思います。

 

ブログのテーマは「2021年の目標です。

 

1つ目は、全国の大会でシングルをとることです。去年の全日本個人戦では、1レースもシングルを取ることが出来なかったので、その反省を生かして全国のレースに出場したいと思います。

全国のレースに出場するためにも、まずは九州予選を突破したり、インカレに出場するためにレギュラーになったり、まずは近いところに向けて、頑張りたいと思います。

 

2つ目は、将来やりたいことを見つけることです。

今年の4月から3年生になって、後期には仮ですが研究分野を決めなければなりません。

特に将来の夢とか決めて、大学に入学してないので、そろそろ将来やりたい分野を見つけて、勉強していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

失礼致します。