3月2日 練習報告

こんばんは。

3年スナイプの下川です。

本日の練習報告を致します。

本日は午前出艇し、470はタック練ジャイブ練、スナイプは上下回航を行いました。

午後は風が強かったため、出艇はとりやめ、ミーティングと陸ヨット、体力測定を行いました。

今日が春練1日目だったのですが、強風コンディションの中様々な課題が見つけられました。

 

ようやく春練習が始まりました。

他大が練習再開していたり、例年に比べ部員が少なくなっていく中で、もどかしさや複雑な思いが入り混じってましたが、やはりそのような不安を解消するには練習するしかないと思います。

 

今年から7時集合になります。歴代の先輩方が誰もやってこなかったことを今、やろうとしています。日本一になる為に、歴代の先輩方を越えるために、まずはこの1ヶ月間全力で、元気いっぱい頑張っていきます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。