ペア紹介

こんにちは

4年スナイプの伊藤です!

 

3月から練習が再開できました!

1月の終わりからほぼ毎日ミーティングして考えてきたことを実践できるのでとてもワクワクしています。まだ昨日しか丸1日練習はできてないのですが、実際にやってみると思った通りにはいきません。どんどん改善していって、日本一の練習環境を作れるようにしていきたいと思います!

 

 

さて今日のブログですが、この春練のペアである西本かなでについて紹介したいと思います。

 

彼女の特徴をあげるとガッツと勤勉さ、ご飯が好きなことだと思います!あとクレヨンしんちゃんが好きです。財布にお尻を出したしんちゃんがついてます。

 

スキッパーになって昨日がおそらく4回目の練習だったのですが、4回中3回がオーバーパワーでした。そのなかでも根性で喰らい付いています。

昨日も「足がちぎれます〜」と言いながらハイクアウトし続け、練習最後のクローズを20分走りきりました。その後スキッパーはランニングでもリーチングでもハイクアウトしないといけないことに気づいて、悲しんでました。

ガッツが半端ないです。

 

また思考ノートがめちゃくちゃ綺麗で量も多いです。12月から開始した思考ノートですが、なんともう3冊目。色は豊富ですし、わからないこともちゃんと付箋にしてメモってあります。図も綺麗に書いてありたす。艇の思考ノートを上げるLINEがあるのですが、そこで積極的に質問してくれます。凄い刺激になりますし、何より上手くなると思います!!

 

最後はご飯が好きですね。

新歓の時に、かなでを勧誘した部員が遠征先のご飯の魅力を伝えたら目がキラキラして入部を決めた!と言っていたくらいご飯が好きです。(きっと他にも決め手があったはずです)

以前焼肉に連れて行ったら、とても感動していました。皆さんご飯に連れて行ってあげてください。

 

こんなかなでとこの春練頑張っていきます。女子インで成瀬と爆走する予定なので(残念ながら僕は男なので出場できないのですが笑)それまで僕の知識を持て余すことなく伝えようと思います!

ゴールデンウィークの西日本インカレで前を走れることを目標に、この春練、部で1番成長したペアになれるように頑張っていきます!