3月5日 練習報告

こんばんは。3年マネージャーの徳永です。

本日の練習報告を致します。

 

今日は一部練習で、午前から午後まで海上で練習を行いました。

午前は基礎練習とスタート練習を行い、午後は基礎練習、セーリングを行いました。

 

さて、今回のブログでは新歓について書こうと思います。

3年生になり、新歓活動の中心となるのですが、今年の新歓活動も昨年と同じようにオンライン中心となることが予想されます。私は去年も新歓係だったので、どのようにしたらいいかどうかは何となく分かるのですが、より多くの新入生に入部してもらうためにはもっと工夫が必要だと思います。オンラインでの新歓は制限があってとても大変ですが、3年生を中心に、4年生や2年生のアイディアも聞きながら、部員全員で頑張っていきたいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。