3月14日 練習報告

こんばんは。新3年マネージャーの奥田です。

 

本日の練習報告を致します。

午前は体力測定をし、オンラインでルール講習を受けました。午後は福岡水域の練習レースに参加しました。

今回のレース練習で出た反省を今後に活かしていきたいと思います。

 

今日のブログのテーマは「春練で達成したいこと」です。

私はこの春練習でプラス思考にすることを増やしたいと思っています。

私にとって2度目の春練となりますが、あの時こうしてたら良かった、自分から行動してたら良かったなどと反省があり、去年より自分は成長できているのか不安になることもたくさんあります。私はマイナス思考なところがあるので負の方向に陥りがちです。

けれど、マイナス思考でずっといても変わらないので、切り替えてプラス思考にし、その反省を次にどう活かすか考えたり、できるようになったことを考えたりしようと思います。

最近プラス思考にしたことは、自粛期間で少しだけ白くなった肌が練習後に焼けていてとても悲しくなりましたが、頑張ってた証拠だな、家でケアはきちんとしようと思うことにしました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼します。