3月27日 練習報告

こんにちは。新二年470クルーの王芸衡です。本日の練習報告を致します。

今日の午前中は風がある沖まで曳航してここで基礎練、セイリング、スタート練習を行いました。午後は470、スナイプ共にレース練習と上下回航を行いました。

 

さて、今日は「学内新人戦の意気込み」について話していこうと思います。今日は春練習の中で全体でおこなう練習の最後の日です。明日は学内新人戦のためにレーザー練習で、明後日はいよいよしきりに待ち望む新人戦です。

 

初めてレーザーに乗ったのは、去年の11月でした。その時はまだヨットに乗ったことがなくて、前に進むことすらできませんでした。しかし、一ヶ月間の春練習を乗り越えることができたのでどれぐらい上手になったのかを確かめるいい機会だと思います。また同期同士で行う初めてのレースなので気合入れて頑張りたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。