4月4日 練習報告

こんばんは、3年470クルーの上野です。

 

本日の練習報告をいたします。

本日は、視界不良のため出艇を遅らせ、午後から出艇し470スナイプ共にスタート練習をしました。

 

 

さて、今日のブログのテーマは、「新歓エピソード」です。

僕が初めてヨット部の存在を知ったのは、入学式の時にもらったビラでした。その時もらったビラは、どこの部活よりもかっこよかったのを覚えています。その頃の僕は、食を求めていろいろな新歓に参加していてその中でヨット部の新歓にも参加しました。ヨット部の新歓は予想以上に楽しくてその頃から少しヨット部に興味が湧いてきました。その後色々な部活の新歓に参加して、ヨット部と比較していました。例えば強さとか、どんな人がいるかとか比べて見てました。新歓の時期も後半になってくると、ヨット部が1番強くてカッコいいと感じ始めていました。そんな感じでいろんな部活を回るたびにヨット部に惹かれていき、ヨット部に入部することになりました。

新歓の時に熱く語ってくれた先輩方ありがとうございます。お陰様で今ヨット部で頑張れていると思います。

 

今年は新歓リーダーを務めさせてもらっているので、新入生にヨット部の魅力を熱く語っていきたいと思います。

 

以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼いたします。