ぱわふる470

こんにちは!

4年470スキッパーの森ゆり奈です。

 

前回のブログで書かせていただいた、子犬の花子を実家で飼うことになりました。名前はみなさんご察しの通り「ドル」です!!!トイ、プー、ドル揃いました(笑)

 

今回は新歓時期ということで、勝手に470メンバーの紹介をしたいと思います!明日矢吹くんがクルーの紹介をしてくれるので、私はスキッパーの紹介をします。

 

まずは470リーダーの野妻快成くん。最近おしゃれなサングラスを買ってイケイケな彼は、いつも全集中で練習に励み、動画を見て反省もしっかりする頼れるリーダーです。彼のヨットへの情熱は凄まじいです。

 

次は新3年生の山下龍司くん。愛宕トレーニングが大好きな彼は、たまに暴走することもありますが(笑)、強風が得意でとっても速いです。いつも楽しそうにヨットに乗っていてチームの士気を高めてくれています。

 

最後に新2年生の久保春喜くん。雄叫びを上げながら練習している彼は、春練習でめきめきと成長し上手になりました。学内新人戦では圧倒的な走りで優勝してくれました。これからどんなセーラーになっていくのかとても楽しみです。

 

新入生のみなさん!このメンバーと一緒に楽しくヨットに乗りませんか?他にも九大ヨット部には個性豊かな人たちがたくさんいます。ぜひ試乗会にお越しください!楽しいこと間違いなしです!!

 

明日のクルー紹介もお楽しみにー♪