ラジオ鑑賞

おはようございます

主将の佐藤拓海です!

 

昨日、一昨日は試乗会で沢山の新入生がハーバーにやってきてくれました!自分も新入生からパワーをもらえて元気になっています!

この中から未来の仲間ができるのかと思うととてもワクワクしています!

ぜひ、大学の四年間をヨットにかけてみませんか?!!

 

今日は自分の趣味について書こうと思います

今まで当たり前だったので趣味だと思っていなかったのですが僕には趣味がありました。ラジオ鑑賞です。

基本一人の時は聞いています!

寝ながら聞く、起きた瞬間に聞き始める、料理をしながら聞く、風呂に入りながら聞く、ランニングをしながら聞く…

本当に、ずっっっっと聞いています

自分が好きなラジオは深夜ラジオです!

 

皆さんにもぜひ聞いていただきたいのでラジオの良さについて話します!

まずはクスッと笑えるということです!聞き流しながら幸せな気分をずっと感じられます

あとは芸人さんの普段の姿が感じられて、こんなこと考えているんだとか新しい一面を知れてワクワクします!

 

基本は夜には聞けないので、radikoやラジオクラウドを使って聞いています!

1週間に2回目を聞くことも普通で覚えちゃったりしています

 

皆さんとラジオのお話がしたいので僕のオススメ番組を最後に書きます!

皆さん聞いてみてください!

 

くりーむしちゅーのオールナイトニッポン

霜降り明星のオールナイトニッポン

オードリーのオールナイトニッポン

マジカルラブリーのオールナイトニッポン0

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

creepy nutsのオールナイトニッポン0

三四郎のオールナイトニッポン0

さらば青春の光のタダバカ騒ぎ

霜降り明星のだましうち

ダイアンのよなよな

近藤夏子と北村真平のよなよな

 

写真は最近買った番組本です!

リスナーにしかわからないことしか書いてないですが、逆にリスナーにとってはこの世で1番面白い本になっています!