スナイプクルー

こんにちは

4年スナイプクルーの伊藤です。

 

先週念願の試乗会を開催することができました。

やはり新入生のフレッシュさはいいですね。

ヨット部の未来を背負う新入部員を沢山獲得できるように頑張ります!

 

以前矢吹とゆりなが470の選手について紹介していたのでスナイプクルーを紹介したいと思います。スナイプスキッパーはきっと蔵藤が紹介してくれることでしょう。

 

まずは酒井くん。スナイプクルーの頭脳。多くの同期を関西弁を巧みに操りながら弄り倒します。一方たまに見せる優しさで、同期からなんだかんだ好かれる男です。去年入江さんと乗り、全国で走りました。現在後輩の奥田と乗り、強風は無敵の速さを誇ります。彼はこれ以上増量してはいけないので皆さんあまり食べさせないようにしてください。

 

 

九州学連委員長の成瀬諒花です。早くこの挨拶が聞きたいのですがコロナのため中々聞けません。

学連委員長と医学部と日々忙しい中、ヨットの練習もこなす頑張り屋さんです。

選手としても去年2年生の奥田と全日本個人戦に出場しました。彼女は謙虚なためいつも卑下しますが、ヨットの考え方はよく感心させられます。

この子は増量しないといけないので皆さん沢山食べさせてください♪

 

3年生の下川くん。X JAPANが大好きで、自らの車を用いて色々な所にいくヴァイタリティ溢れる男です。クルーとしてもメキメキ頭角を現しており。去年全日本の大会にも出場しました。

後輩の面倒見はめちゃくちゃいいので、1年生のみんなは困ったことがあったら下川に聞くといいかも😊

 

 

 

 

最後は2年生2人です。

まずは黒田君。「え、まじすか。してい!」が口癖です。(某スナイプリーダーの証言)

飛びタックの勢いはチーム1で、よく勢い余って海を泳いでます笑 持ち前の根性で練習にペアの蔵藤の厳しい指導にも食らい付いています。学内新人戦でもスキッパーの同期に勝ち2位に入りました。今後の黒田君の活躍に期待です‼️

彼も増量組なので皆さん沢山食べさせてあげてください♪

 

最後は川添君。3月に遅れて入部しました。

5月の西日本インカレにOBの西島さんと出場するため、猛練習を積んでます。きっと活躍してくれることでしょう!彼もまだまだ軽すぎるので増量しないといけないので沢山食べさせてあげましょう♬

 

僕を含めたこの6人のスナイプクルーで今年1年間頑張っていきたいと思います!

クラスを迷っている新入生の皆さん。スナイプクルーはクルー会が開催されるなど仲の良いポジションなのでぜひスナイプクルーへ!お待ちしてます!