スナイプスキッパーの仲間たち

こんにちは!

4年の藏藤です。

 

 

今日は仁くんがスナイプスキッパーの紹介をするよう言っていたので、紹介していこうと思います。

 

まず、我らのスナイプリーダー足立くん

なんといってもイケメンの彼

普段は少しその顔を無駄にしがちな彼ですが、

ひとたび海上に出れば、凄まじいリーダーシップを発揮し、とてもうまくヨットを乗りこなします。彼についていけば日本一は間違いないでしょう。

 

次に、今年からスキッパーの佐田くん

まだスキッパーを始めたばかりですが、センス抜群で、どんな風もうまく乗りこなします。2年間クルーをやっていたこともあり、コース力は抜群!レースを練習をすれば、普通に1番で帰ってくることも、僕としては怖い存在です…笑

 

続いて、奥田!

背は高く、180を超える彼ですが、なぜかかわいい彼笑

先輩から愛されすぎています笑

そんな彼は2年生で全個に出場、巷では世代最強スキッパーと呼ばれています笑

海上ではとても頼りになります。

 

最後に2年生のかなで

まだ本格的に練習した期間は、3か月ほどですが、素直で真面目な彼女はメキメキ成長しています。今では、「10メートルはちょっと厳しいかもしれないけど、7メートルなら余裕です!」というようになりました。頼もしい限りです笑

 

以上、自分も合わせた5人であと7ヶ月全日本インカレ優勝目指して頑張ります。

 

失礼いたします。