4年部員紹介

 

こんにちは!

4年のスナイプの酒井です。

学期が始まって2週間ほどが経ち新しい生活リズムにもようやく慣れてきました。

最近部員紹介が流行っている?のでこれまで部員を紹介していた人たちを僕が紹介していこうと思います。

 

まず、スナイプクルーの伊藤仁くん。

元西南学院高校のヨット部の経験者で小戸でのヨット歴は部内でもダントツです。

知識と技術でチームを引っ張ってくれています。

レース技術部長でもあり愛宕ランのトレーニングを2周から3周に変更したことを僕は許していません。

 

 

続いてスナイプスキッパーの蔵藤

一言で言うとセンスプレイヤーです。

どんな風域もボートスピードを出して前を走ります。あとよく寝ます。21時を過ぎると連絡が取れなくなることも多々あります。

ちなみに僕とは部活も研究室も趣味も同じです。

 

 

次は470クルーの矢吹

運動神経抜群の矢吹くん470のことは僕はよくわかりませんが動作がめちゃめちゃ上手です。

持久力、筋力諸々鍛え上げられたバキバキの身体をしていますがスナイプクルーの僕に腕相撲で瞬殺されていたので腕の筋トレはまだまだ頑張ってください。

 

 

最後は470スキッパーの森ゆりな

元インハイチャンピオン

微風軽風域では他を寄せ付けない圧倒的なスピードをほこると誰かが言っていたような… 

気分屋なようで周囲に気を使えるようで実は気分屋です。

 

 

以上で九大ヨット部の選手の紹介は終了です。

現在は2〜4年生しかいませんが、来月以降新歓で新入生が入ってきてくれるのが楽しみです。

 

写真は新歓の試乗会で新入生を乗せている時に粗相をしてしまった直後の足立くんです。

猛省していたので新歓担当の3年生は許してあげてください。