4月25日 練習報告

 

こんばんは。

今日の練習報告をいたします。

本日は担当者が体調不良のため、広報部員が代わりに報告いたします。

 

本日は両クラス合同でスタート練習やレース練習を中心に行いました。

午後は、新歓活動で試乗会を行いました。強風のためレスキューボートのみの試乗となりましたが、楽しんでくれた新入生がたくさんいて、良い雰囲気で魅力を語ることができました。

 

午前の練習では、鹿野先輩(R2年卒)、西島先輩(R2年卒)、入江先輩(R3年卒)にレスキューにてご指導いただきました。誠にありがとうございました。

 

現在、公式の大会が次々と中止となる中で成果を試す機会も減っております。さらに新歓活動も行い部員を獲得する重要な期間です。個人がしなければならないことも多く、これまで以上に頭を使い賢い選択が試される時期でもあります。

今週もトレーニングや体調管理、そして新歓活動を盛り上げていこうと思います!

 

それでは失礼いたします。