4月29日 練習報告

こんばんは。3年の下川です。

 

本日の練習報告を致します。

本日はオンラインにて座学、トレーニングをした後、クラス別に別れてミーティングを行いました。某疫病の流行により、大会が中止になったり練習が出来なくなっていく中ですが、少しでも何かを成長したいです。余談ですが、今日トレーニングをした時、自分は上腕三頭筋が弱いことが分かりました。自粛が明けるまでの目標がひとつ出来ましたね。腕ムキムキになってみせます。

 

また、午後はzoomにてオンラインの新歓を行いました。そして、マネージャー1人が入部を決めてくれました!これにより、現在選手19人、マネージャー7人となりました!いっぱい新入生が入ってくれてすごく嬉しいです。

 

新歓もそろそろ大詰めになってきました。

1年生を勧誘しながらも、自分が1年生だった頃を思い出して、懐かしくて、あのワクワク感が昨日のように頭に浮かびます!

今でもあの時の選択は間違っていなかったと思います。入部宣言の時に言った「日本のてっぺんを取る」ために、新しい仲間と一緒に頑張っていきたいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。