4マネ紹介 PART1

こんにちは!

4年マネージャーの濱田です。

 

私も最近のブログの流行りに乗って、同期紹介をしていこうと思います。

今回は、4マネのさおり、ゆうり、レナ、みくです。

 

 

井手沙緒里

 我らがマネリーダー沙緒里はとにかく唐揚げが大好き。フードウェイの惣菜コーナーで半額シールのついた唐揚げは絶対に逃しません。彼女の食べっぷりは、みているこちらがスカッとします。

沙緒里は、2マネのときにはすでに部運営を真剣に語っていて、本当にすごいなと尊敬していました。また、全体を一歩引いてみることができるのも、彼女の強みだと思います。沙緒里がいなかったら同期は収拾のつかないことになっていたと思います。

そして、なんといっても聞き上手で、沙緒里にはついなんでも打ち明けたくなる、お姉さん的存在です。

 

川端佑里

 最近は研究室で飼っている細胞のお世話が大変そうな彼女は、ひたむきな努力家です。見えないところで本当にいろんなことを頑張っていて、自分も頑張らなきゃと思わせてくれます。

同じ広報部で活動して早3年、ミスしたりやうまくいかなかったりすることも多かったですが、そのたびに彼女の言葉に救われてきました。(本人は励ましていると気づいてないかもしれませんが。)

一緒にいる時間が長すぎて、音楽の趣味も笑いのツボも、彼女のことなら何でも知っているつもりです。あと1年、七海と3人で仲良く頑張ろう。

 

園田レナ

 レナは一緒にいるだけで笑顔になれる、本当に天使のような子です。

練習安全部長を務める彼女は、レスキュー艇のスペシャリストです。練習中、しらたかが動かない!となったらレナに真っ先に連絡すると、冷静に的確なアドバイスをしてくれます。

練習日にレスキュー艇が使えているのは、練習安全部のレナと遥が平日の間にレスキュー艇のトラブルを直してくれているおかげです、本当にありがとう。

そして、部活だけではなく、自分のしたいことを見つけ、夢に向かって挑戦し続けるレナの姿はとても眩しいです。

 

藤井美来

 健康マニアの美来は、遠征に豆乳の紙パックを箱ごと持ってきちゃうという一風変わった面白い子です。発想力も長けていて、食当が一緒になったときは、あれこれアイデアが広がってとても楽しいです。

3マネのころから遠征計画部長を務め、遠征に懸ける思いは目を見張るものがあります。1日のスケジュールをいつでもホワイトボードに書けるようにと、ボードマーカーとボード用消しゴムを常に携帯している美来の姿が、今も鮮明に思い出されます。

今は3マネの美遥と2人3脚で遠征を取り仕切ってくれています。これからもそんな彼女の個性をあらゆる場面で存分に発揮してもらいたいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

あと4人の紹介は次回の美来のブログです。お楽しみに!

 

 

今日はみはるんの誕生日です!おめでとう!!