5月4日 練習報告

こんにちは

3年マネージャーの柳田真莉萌です。

本日はオンラインで腹筋と背筋を中心としたトレーニングや下レグのセオリーやヘルム、ゲートの決め方の座学を行いました。

 

 

テーマは理想の先輩についてです。私の理想の先輩像というのは高校でも部活に所属していなかったのであまりよく考えたことがありませんでした。私は先輩気質ではなく、最近後輩が入ることとなり、先輩として意識的に頑張らなくてはいけないと考えています。

私が気をつけようと思っていることは2つあって、1つは明るくたくさん後輩に話しかけることです。これはこれまで先輩がしてくれて本当に嬉しかったことです。2つ目は新入生にしっかり何回も仕事を教えることです。また、最初の数回は一緒に仕事をすることです。この二つをしっかりすることを心がけたいと思います。

待望の初めての後輩マネージャーなので会える日が本当に楽しみです。

拙い文章ですが、最後まで読んでくださって有難うございます。

失礼します。