1年生紹介①

 

こんにちは!今日のブログを更新しました。

本日から、新入生紹介をさせていただきます。

 

先日クラス分けも決定しましたので、470、スナイプ、マネージャーの順に紹介したいと思います!

 

本日は、470選手の伊井、石井、金子、河原の4人のご紹介です!

 

①名前

②学部学科

③高校名(都道府県)

④意気込み

①伊井 宥景

②工学部 Ⅲ群

③明星高校(大阪)

④この度、九州大学ヨット部に入学した伊井宥景です。

先輩方の熱い思いに惹かれ、ヨット部なら大学4年間で夢中になれると思い、入部しました。これからの厳しい練習を乗り越え、先輩方と一緒に常に1番を目指して頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

①石井 春輝

②理学部物理学科

③名古屋市立向陽高等学校(愛知県)

④上下関係と、礼儀を重要視しながらも、和気あいあいとした雰囲気の部活で、そういう環境に身を置くことで新たな発見があるのではないかと期待が大きいです。体育会系の部活に入るのは初めてで、練習はキツいこともありますが、楽しみながら全力で取り組んでいこうと思っています。よろしくお願いします。

 

①金子朔也

②理学部物理学科

③尾道東高校(広島)

④この度九州大学ヨット部に入部した金子朔也です。僕はヨット部について知らなかったのですが、新入生歓迎会での先輩の明るさや部活全体の雰囲気の良さ、ヨットに乗った時の楽しさに心惹かれ、入部しようと決意しました。これから先輩たちのお世話になると思いますが、精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

①河原仁志

②理学部物理学科

③栄東高校(埼玉)

④こんにちは。河原仁志です。試乗会に参加した際、ヨット部は明るくメリハリのある雰囲気だと感じ入部を決めました。私はヨットについては全くの初心者で分からないことだらけですが、先輩方に追いつけるように基礎的なところから力を入れていきたいと思います。4年間よろしくお願いします!