6月6日 練習報告

こんばんは。3年マネージャーの奥田茉実菜です。

 

本日の練習報告を致します。

今日は最初風がなかったためランニングを行い、その後出艇しスタート練習とショート練習をしました。午後はレース練習、基礎練習を行いました。

また、西島先輩(R2年卒)に海上にてご指導いただきました。誠にありがとうございました。

 

さて、今月のブログのテーマは「九イン個戦の抱負」です。

コロナの影響により試合がなくなったことから久しぶりの試合となります。なので、忘れていることがたくさんあると思うのでしっかりと思い出して挑みたいです。

1年生の頃の九イン個戦ではまだ慣れていない状況だったので何をしたら良いのか分からない場面がたくさんありました。なので、1年生に今こういうことしたらいいよなどと教えてあげれたらいいなと思います。

今日の練習では自分のことでいっぱいになってしまい余裕があまりない場面が多くありました。そのようなことにならず、やるべきことをきちんとし、そして余裕を持って行動できるように頑張りたいです。