1年生紹介②

こんにちは。

 

今日のブログは1年生紹介です。

本日は、470選手の齋藤、下窪、津田、錦見を紹介します。

 

 

①齋藤 蓮

②工学部三群

③東京都立小山台高校(東京)

④この度、九大ヨット部に入部した齋藤蓮です。

入部を決めた理由は友人に誘われてヨット部の試乗会に行ったところ海の素晴らしさを知り、こんな自然に触れられる経験は無いと思ったからです。ヨット部の役に立つ人材かはまだわかりませんが海を楽しんで精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

 

①下窪 元貴

②工学部IV群 土木工学科

③日向学院高九州大学校(宮崎)

④今年度九州大学ヨット部に入部した下窪元貴です。試乗会でヨットに乗った際に人生で経験したことのない爽快感を感じたこと、先輩方の     熱心なヨットへの取り組みを見て入部を決めました。右も左もわからないものですが、練習に熱心に取り組み先輩方に肩を並べることができるようにするだけでなく超えることができるように取り組みます。よろしくお願いします。

①津田 拓実

②工学部Ⅰ群

③広島城北高校(広島)

④はじめまして。この度、九州大学ヨット部に入部した津田拓実です。

入部した理由はヨットを乗りこなす先輩方のかっこよさに惹かれたからです。まったくの初心者ですが、少しでも早く知識や技術を吸収し、日本一を目指して一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

 

①錦見昇之介

②経済学部経済経営学科

③熊本県立宇土高等学校(熊本)

④この度、九州大学ヨット部に入部した錦見昇之介です。

高校生の時からヨット部として活動していました。今までの経験を活かしつつ、先輩などから多くのことを学びさらなる技術向上を目指します。日本一を目指す熱い志を持つ先輩たちに負けないよう練習したいです。よろしくお願いします。

 

 

 

明日は470選手2人と、スナイプ選手2人を紹介します!お楽しみに!