1年生紹介③

こんにちは!

1年生紹介第3弾です。

今日は470選手の本田、吉田と、スナイプ選手の石崎、入口をご紹介いたします。

ぜひご覧ください!

 

 

①本田 智也

②経済学部経済工学科

③熊本県立宇土高等学校(熊本県)

④このたび九州大学ヨット部に入部した本田智也です。

大学に入学した当初は入部へのためらいがありましたが、試乗会と練習の見学に参加させていただいたことで、九大ヨット部の活気にあふれる様子と練習環境の素晴らしさを知ることができ、ここで四年間をヨットに尽くしたいと思うようになりました。

これからお世話になる皆さん、よろしくお願いします。

 

①吉田 萌世

②経済学部経済経営学科

③北野高校(大阪)

④この度、九州大学ヨット部に入部した吉田萌世です。

大学が自分のやりたいことに打ち込める最後の機会なのではないか、と考え部活を探していたところ、部員一同が日本一に向けて団結しているヨット部に惹かれ入部しました。

ヨット初心者で分からないことが多く、ご迷惑をおかけしますが、日本一に向けて共に頑張りたいです。よろしくお願いします。

 

スナイプ

 ①石崎怜

②農学部

③自由ヶ丘高校(福岡)

④この度九州大学ヨット部に入部した石崎怜です。

先輩方の優しく楽しそうな雰囲気とヨットをやっているときのカッコ良さに惹かれ入部を決めました。

陸上部で培った体力を活かし、粘り強い選手になりたいと思ってます。初めての事も多くご迷惑をおかけすると思いますが、精一杯頑張っていきたいと思ってます。よろしくお願いします。

 

 

①入口武斗

②経済学部経済経営学科

③山口高校(山口)

④この度、九大ヨット部に入部した入口武斗です。

ヨット部に入部した理由は、いままでにやったことがないスポーツだったからと大学でこれは頑張ったと胸を張って言えることを何か一つでもしたかったからです。

やるからには楽しみながらも真剣に取り組み、結果を残せるような選手になりたいと思っています。これから4年間頑張るのでよろしくお願いします。

 

 

 

明日は、スナイプ選手4人の紹介です。

お楽しみに!