1年生紹介④

本日は、榎田、加藤、窪田、越のスナイプ選手4人の紹介です。

 

 

①榎田 遼太郎

②工学部建築学科

③筑紫丘高校(福岡)

④この度九州大学ヨット部に入部しました、榎田遼太郎と申します。自分は体質的に朝が弱く体力も無い状態ではありますが、それでもこの部活に入ろうと思ったのは体験に来た時に海の魅力とそれを話す先輩方の表情の晴れやかさに引かれ、ここに大学の4年間をかけたいと思ったからです。その先輩方の背中に食らいついていけたらと思っています。これからよろしくお願い致します。

 

①加藤 智佳

②理学部化学科

③岡山操山高校(岡山)

④私は船と海の歴史、特に帆船に興味があり、自分で帆船を操りたいと考えていました。現代では帆を動力とする船はほとんど無いですが、九州大学ヨット部では毎週ヨットに乗る機会があるので入部しました。ヨット部の仲間と切磋琢磨しながら、海とヨットについて学び、知識と技術を実践に生かしたいです。よろしくお願いします。

 

①窪田翔

②農学部

③上野丘高校(大分)

④九州大学ヨット部に入部させていただきました、窪田翔と申します。

トップを目指しストイックに活動する雰囲気に惹かれ、入部することを決意しました。スポーツに苦手意識を持ってはいますが、それでも日本一を目指し、先輩方を見習って努力を重ねていきたいと思っています。よろしくお願いします。

 

①越 喜紀

②工学部Ⅲ群

③西宮東(兵庫)

④この度、九州大学ヨット部に入部した越喜紀です。もともと大学では本気で取り組めるものをやろうと決めていたのですが、そんなときに楽しい雰囲気ながらも真剣さがひしひしと伝わってくるヨット部に出会い、入部を決意しました。まだ右も左も分からない新入生ですが、いち早く先輩方に認められるように頑張ります。よろしくお願いします。

 

 

明日もスナイプ選手4人の紹介です。お楽しみに!