1年生紹介⑥

①矢野翔太朗

②工学部Ⅲ群

③奈良学園登美ヶ丘

高校(奈良)

④入部を決めた理由は、部活の雰囲気が良く、ここなら勉強も部活も精一杯頑張ることができると思ったからです。今はできないことだらけでこれから精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

マネージャー

①隠岐香乃沙

②農学部

③和歌山信愛高校(和歌山県)

④この度九州大学ヨット部にマネージャーとして入部した隠岐香乃沙と申します。部内の雰囲気の良さと先輩方が日本一を目指して練習に励む姿に魅了され、入部することを決めました。運動部に入ることもマネージャーをすることも初めてですが、選手を支えることができる存在になれるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

 

 

① 上妻和華子

② 医学部保健学科

③ 呉三津田高校(広島県)

④ この度、九州大学ヨット部にマネージャーとして入部しました上妻和華子です。ヨット部の試乗会でどの先輩方からもヨット、そしてヨット部への愛を感じ、自分もヨット部で頑張りたいと思い入部しました。マネージャーとして選手、ヨット部の力となれるように自分にできることを全力で元気にやっていきたいと思います。よろしくお願いします

 

 

①齊藤瑞紀

②芸術工学部芸術工学科

③舟入高校(広島県)

④この度マネージャーとして入部しました齊藤瑞紀です。

マネージャーの経験も、ヨットの経験もなくわからないことがたくさんありますが、先輩方や同期の皆から学んで、吸収して、成長できたらなと思います。選手の皆さんを少しでも支えられるよう一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!