1年生紹介⑦

こんにちは。今日のブログを更新しました。

今回ご紹介するのは、マネージャーの稜太朗、陽日葵、遥、野乃花の4人です。

ぜひご覧ください。

 

 

①菅稜太朗

②工学部1群(電気情報工学科)

③佐世保北高校(長崎県)

④初めまして。九州大学ヨット部に入部しました、菅稜太朗です。

自分は、唯一の男子マネージャーということで、不慣れな点がいくつもあると思います。ただ、唯一だからこそ選手とも既存のマネージャーの先輩方とも違った新たな立場で日本一のためのサポートをしたいと考えております。

よろしくお願いします。

 

 

①染矢 陽日葵

②医学部保健学科看護学専攻

③八女高校(福岡県)

④この度九州大学ヨット部にマネージャーとして入部した染矢陽日葵です。

入部を決めた理由は日本一を本気で目指す姿と試乗会で感じた先輩方の明るい雰囲気に惹かれたからです。マネージャーは未経験で右も左もわかりませんが、自分に出来る仕事を精一杯して、選手のサポートをしたいと思います。選手と同じくらい、それ以上にマネージャーとして頑張ります。よろしくお願いします。

 

①武田 遥

②芸術工学部芸術工学科インダストリアルデザインコース

③旭川東高校(北海道)

④この度、ヨット部にマネージャーとして入部しました。大学は部活に打ち込むことができる最後のチャンスだと思っています。そこで、先輩方がヨットに本気な姿を見て憧れを抱き入部しました。また、今まで海がない土地に住んでいたので海で活動できることが嬉しいです。

「今何ができるか」を考えながら、全力でかつ楽しく活動したいです。

 

①西森野乃花

②法学部

③筑陽学園高校(福岡)

④この度九州大学ヨット部に入部した西森野乃花です。試乗会でのアットホームな雰囲気と他のどの部活でも経験することのできない主体的な活動をするマネージャーの仕事に魅力を感じ、マネージャーとして入部することを決めました。日本一を目指す部活の名に恥じぬよう選手のサポートを精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

 

明日で1年生紹介は最後となります。明日のマネージャー4人の紹介もお楽しみに!