1年生紹介⑧

こんにちは。今日で1年生紹介は最後です。

本日ご紹介するのは、マネージャーの海里、紗英、栞の3人です。

 

ぜひご覧ください。

 

①宮本 海里

②医学部保健学科看護学専攻

③広島大学附属福山高校(広島)

④この度九州大学ヨット部にマネージャーとして入部しました、宮本海里です。やるときはやる、楽しむときは楽しむというメリハリのある雰囲気や先輩方のヨットに対する熱い思いに魅力を感じ入部しました。多くご迷惑をお掛けするとは思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 

①山川 紗英

②農学部

③小倉高校(福岡)

④この度九州大学ヨット部にマネージャーとして入部した山川紗英です。私がヨット部への入部を決めた理由は、試乗会で感じたヨット部の雰囲気の良さと、日本一を本気で目指す先輩方がかっこよかったからです。マネージャーをするのは初めてで不安もありますが、私もこれからヨット部の一員としてしっかりと仕事をこなしてチームに貢献できるように頑張りたいと思います。4年間よろしくお願いします。

 

①山本栞

②法学部

③ノートルダム清心高校(広島)

④この度入部を決めました、山本栞です。まだ入部して間もないですが、先輩方の何気無い会話や行動から、その背中の大きさをひしひしと感じている所です。そのような憧れの姿を心に留めつつ、この部に貢献出来る事は何か、自分なりに考え、同期と共に頑張っていきたいです。至らない点も多くあると思いますが、宜しくお願いします。