今年こそ!

おはようございます。

4年スナイプの藏藤です。

 

最近はゼミの発表が近かったり、九イン個戦が近かったりで、あまり余裕がなく大変です笑

 

今回はもう1週間後に迫った九イン個戦の意気込みを話していこうと思います。

 

今年も去年と同じく、仁くんとペアで出場します。

そして、今回こそはなんとしても通過したいです!

去年はというと、2人とも自分の事で頭がいっぱいで不測の事態になった時にはいい走りができませんでした。実際にレースでは最初のレースでつまづいたり、上位で回航してもミスだったりで順位を落としてしまったりで、結局通過できず、さらに九大の他の4艇は通過できることになり、とても悔しい思いをしました。

 

去年の予選からは、半年以上経ちました。

その間で色んなことがありました。

全スナに行ってトップレベルの方とレースをしたり、それぞれ2年生と乗ってうまくいかない中も模索しながらなんとか船を走るよう努力しました。

こんな半年間があり、2人ともかなり成長できたと思います。

もちろん技術的なこともそうですが、少し自信がつき視野が広がりました。

 

今年こそは上位6艇に入って全個に出れるよう頑張りたいです。

先週のレース練でポカしてしまって、順位を落としてしまったので、油断だけはせず、気を引き締めて1レース目から全力で行けるよう頑張ります。

応援してくだされば嬉しいです笑

 

読んで頂きありがとうございました。

失礼します。