意気込み

おはようございます。

4年選手の野妻です。

 

いよいよ九州インカレ個人戦の前日となりました。今回は個人戦への意気込みを綴らせていただきます。

 

今回の個人戦を通過して全日本個人戦へ出場することが今回の目標です。去年を通してチーム全体としてレース経験が浅く、ビックフリートのレースを経験する意味でまずは九州予選を絶対に通過する必要があります。

僕の現在のペアは佐藤です。佐藤とペアを組めたことは自分にとって大きなプラスで、このペアになってからとても成長出来ていると感じています。またペアで土日だけでなく平日練習も相当練習してきました。今回の参加艇で、誰よりも練習してきたペアだと思っています。準備やチェックも今まで以上に入念にしてきました。

今の気持ちとしては、レースが楽しみです。

監督や先輩方からも勇気づけられるお言葉を沢山いただきました。

いつも通りを実行して、絶対に全日本個人戦に出場します。

応援よろしくお願いいたします。

 

写真は、平日練習での動画です。

 

失礼いたします。