全個、全スナに向けて

こんにちは!

4年の藏藤です。

 

最近は暑くなってきて、外に出るのが、かなり億劫になってきました。しかし、院試が迫ってきていて、そうも言ってられず毎日学校に行って勉強する日々です…

 

さて、今回は1ヶ月後に迫る全日本スナイプ、全日本個戦に向けて書いていこうと思います。

 

2週間前の九州スナイプ、九イン個戦でなんとか通ることができました!

いつもはレースで全然緊張することはないのですが、今回ばかりは通るかどうかが不安で前日から心臓がバクバクしてました笑

それもあって今回のレースで全個にいけるようになったこと、さらには全スナもいけるようになったことはとても嬉しかったです。

 

全日本スナイプには昨年も出ることができて、社会人の方たちと走る中でそこをきっかけに大きく成長することができました。今回の全日本スナイプはワールドにつながっていることもあり、前年以上にレベルが高く、より成長できると思うので、頑張りたいです。そして、去年はあとちょっとで出来なかった1レースでもシングルに入れるよう頑張ります。

 

全日本個戦は、初めて出るのですが、インカレと同じ会場である、蒲郡で行われます。なので、なんとかいいイメージを持って終わりたいと思ってます。目標としてはシングルに入りたいなと思っています。

 

どちらのレースも目標があるのですが、まずスタートが決まらないことには上手い人と走ることも出来ず何も得られないままになってしまうと思うので、この1ヶ月は課題にしているスタート直後のスピードをみっちりと練習して、上手い人から技術などしっかり盗めるようにして望みたいと思っています。

 

というわけで1ヶ月頑張ろうと思います!

以上で終わります。

失礼いたします。