8月14日 練習報告

こんにちは。

3年下川です。

 

本日の練習報告を致します。

本日も悪天候だったので、オンラインでの活動になりました。腕を中心としたトレーニングに加え、体幹をやった後、テスト、クラス別ミーティングを行いました。

 

梅雨より雨降ってね??ってくらい雨がずっと降ってて、低気圧の影響でずっと頭が痛いです(笑)はやく晴れるといいですね。

 

さて、この夏練で習得したいことについてですが、僕はこの夏練で習得したいことは”自信”です。

 

自分は今はペアの足立さんと31557に乗らせてもらっています。ただ、自分は他の先輩クルーに比べても全然劣ってるし、千尋さん、西山さん、笹川さん、都田さんのように、ここだけは絶対に誰にも負けない所謂”強み”というものを一つも持っていません。

 

未だにしょうもないミスばっかりするし、動作は出来ないし、コースは引けないし、ハイクアウト出来ないし、、、と挙げればキリがないのですが、そんなことばっかしてるから自分に自信が持てないんだとと思います。

 

ですので、この夏練では自分自身を信頼出来るように、ミスを無くせるように練習をしていきたいと思います。

 

以上です。

失礼致します。