夢中

こんにちは

九州大学ヨット部主将佐藤拓海です。

 

今回のブログが現役として書く最後のブログになるみたいです。

1年間日本語が苦手で毎回苦戦していたブログですが、終わりとなると寂しいものです。

 

先週末九州インカレ団体戦が小戸ヨットハーバーで行われました。

結果はお伝えした通り、両クラス全日本への切符を得ることができました。

とりあえずほっとしています。

 

今回はほかの2艇にだいぶ助けてもらったレガッタでした。

「団体戦」って感じでした。

あと1ヶ月弱最後の悪あがきをしたいと思います。

 

 

個人としてはこんなところで、意外と部員も読んでるらしくて部員にもメッセージを送ります。

 

部員達へ

 

1年間、個人個人が成長していく姿を見てきてめちゃめちゃいい感じになってきてると思ってる。

 

そんな中での先週の大会、少し緩んだ部分が出たんじゃないかな。

 

1年間やってきたことでも個人の少しの気の緩みでぐらぐらと崩れる。

めっちゃもったいない

最後蒲郡で後悔しないためにも、ここからもう一回、いや1年間で一番気を引き締めたい

 

「もっとできることはないか、いま自分のすべきことはなんなのか」考え創造する

最後の最後にしてもう一段階ステップアップしよう。

 

 

あと、1ヶ月弱

いかにしてミスをへらすか

いかにして強くなるか

いかにして夢中になるか

 

優勝しここにいる全員で九大の歴史に名を刻もうぜ